舞台出演決定♪♪ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
さっき病院に行って来ました(^ ^)


予想通り検査結果、悪かったー!!!

6月入ったくらいからずっと調子悪い。。

低気圧のせいもあるんだろうか(>_<)

耳の聞こえがだいぶ悪いです(-_-;)








こないだずっと行きたかった献血に行ったら、断られてしまいました。。

服用してる薬がNGみたいです(>_<)




救急救命士の方とお話する機会があって、、、

「人間ってそんなに助からないよ。」

って言葉がすごく重くていろいろ考えさせられました。。

自分も消えたいくらい辛い経験したから
せめてもの献血で誰かの助けになりたいと思ったのに、、、
それすら出来ないm(_ _)m




運命って残酷だよ。。
必死に頑張ってる人ほど
ケガや病気が降りかかってくる!!







{60D0454F-7193-4C7E-8A72-8F2717778E8E:01}


↑これなんだと思う??



























私の処方箋www

総量2.5キロ!!

前ハンドル持ってかれるわ(笑)



そして去年の11月からお世話になってる総合病院の非常勤の先生。

6月から常勤になって出世したくさい( ̄▽ ̄)

どうでも良いけど
ちょっと白髪が増えた気がするのは仕事のせいか??
まだお若いのに、、、(笑)














今から明日の夜まで撮影に行ってきまーす♪♪
泊まり込みではないけど、寝に帰る時間しかないみたいー(-_-)zzz




明後日は初めてお客さんに振り入れするので楽しんで踊ってもらえるように頑張らなきゃな(^ ^)



















あと9月に横浜で舞台の出演が決まりました\(^o^)/

役者としての第一歩踏み出すよ!!!



{4AD07865-E197-4221-B03C-EF06F5EE28A5:01}


行ってきます\(^o^)/




HITOMI★