温泉☆ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
先日、3連休をいただいたので
箱根湯本の温泉に行ってきましたー♪♪









病気で疲れきった体を癒すべく

『病後回復期・疲労回復・健康増進』

ってゆー効能のある温泉を探しました(笑)



親にゎたくさんの心配と迷惑をかけたので
感謝の意味も込めて一緒に☆



自然がいっぱいで新鮮な空気を吸いながらの温泉ゎ最高すぎてかなりリフレッシュ出来ましたょー\(^o^)/


お昼ゎ豆乳鍋付きのご飯ね☆







久しぶりのガッツリご飯過ぎて
夕飯食べれなかったぜ(・∀・)ノ

胃が縮んでるー…m(__)m




お昼寝して

30分コースのマッサージやって

のんびり帰宅ー( ̄∇ ̄*)ゞ









この3連休、遊びとゎいえ
私にゎまだちょっとハードだったのかな\(>_<)/


風邪引いてしもーてん。。


悪くなる前に治さないと病院の先生に
怒られるぅぅー(-_-;)

今日も早く寝よ(-。-)y-~





今年もあと半月!!

良い事たくさん起きますよーにッッヽ( ̄▽ ̄)ノ






HITOMI★