ライブ終了♪ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
ワンマンライブ無事終了しましたー\(^o^)/
 
 
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130829_090156.jpg
 
 
 
 
 
 
前日に貧血だったり
ひざの調子が悪くてアイシングしたり
いろいろ不安だったけど
 
当日ゎめちゃくちゃ元気でしたー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
満員の客席見たらテンション上がりすぎて
歌っちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
バックダンサーなのに謎にダンスボーカルみたいになってて…
 
 
 
 
『やべ!このままだと過呼吸になる(゜ロ゜)』
 
 
 
と思って慌てて口パクにしたけど
めちゃくちゃな笑顔ゎ止められなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって最高に楽しかったんだもん♪♪
 
 
 
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130829_090236.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお客さんを目の前にすると
なんか嬉しくて
緊張が吹き飛ぶようになったのも
芸能スクールに入ったおかげで
相当、度胸がついたんだと思います!!
 
 
 
 
 
バックダンサーもモデルと同じように常に2番手である事を考えたら
まだまだ勉強が必要だし、
今後振り付けやる時の良い参考にもなりました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この8人ゎ5月のライブの時から一緒だったから
ほんとに楽しい\(^o^)/
 
 
 
 
 
↓6人しかいないけどwww
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130829_090328.jpg
 
 
 
 
同じ事務所だしまた一緒に踊れると良いなー♪♪
 
 
 
 
 
 
今度、PV撮影もあるんだけど
多分日程的に行けなさそぅ。。(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影会まであと3日!!
 
笑顔と目ん玉おっきくする練習、頑張るぞ☆
 
 
 
 
 
HITOMI★