24歳の高校生 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
あと1ヶ月で24歳になる私に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130812_114205.jpg
 
 
 
女子高生役の仕事が舞い込んできました(^o^)
 
 
 
暑くて化粧出来ず、顔切りですんませんwww
 
 
 
 
 
昨日昼過ぎから撮影でしてー…
 
 
教室と体育館と校庭で冷房ないから
汗びっしゃびしゃwww
 
 
帰りもゲリラ豪雨に巻き込まれて
びっしょびしょwww
 
 
 
 
 
 
 
 
全力疾走するシーンあったんだけどさ…
 
スカートってあんなめくれやすいんだね(笑)
 
 
高校の時もめっちゃ走ってたけど
あの時ゎ大丈夫だったんかな?(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
本気で暑かったけど
ちょー楽しかったー♪♪
 
 
 
 
 
情報解禁になったらまたお知らせしまーす(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ローソンで見つけたエナジードリンク☆
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130812_114218.jpg
 
 
 
炭酸があんまり好きじゃないから
 
乳酸飲料にしてくれた人!!
 
 
 
ありがたーぃ(☆o☆)
 
 
 
 
今日も1日頑張ろー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
HITOMI★