カメラマン | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
 
これ、いちがんれふってゆーらしぃょ♪
 
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130416_213413.jpg
 
 
あってんのかなー?ヽ(・∀・)ノ
 
 
それすらもよく分からない
HITOMI★カメラマンでしたが
 
今日写真撮らせてもらって
めっちゃ楽しかったー\(^o^)/
 
 
 
真剣にパシャパシャ撮りまくってたら
プロデューサーいた事に気づかなくて挨拶すんの忘れました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のレッスンゎ
先生のアドバイスにちょっと凹みー(ノ_・,)
 
 
 
 
 
 
でも凹んでる時こそ成長しようとしてる証!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く行ってる時ゎ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま波に乗ってしまえ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからイベント2件入ってますがー…
いろいろ今までの事を考えたら
ちょっと泣きそうになってしまったー(><*)ノ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9年間、さ迷ったけどね…
私ゎこのイベント終わったら
新しいスタートライン引きに行くょ!!
 
 
次に行くょ!!
 
 
まだ終わらせないょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってやんょッッ↑↑(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
だからみんな見ててょッッ↑↑(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気合い入ったところで
 
 
全身にじんましんが出て来たので
 
早めに寝ますぅぅm(__)m
 
 
かゆぃー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆プチ告知☆
 
4/17(水)スタート
 
毎週水曜夜21:00放送
 
テレビ朝日『遺留捜査』
 
ちょろっと踊ってますがどの回か分からないので見るよー♪って人ゎ気にしてみて下さぃな♪
 
 
 
 
 
 
 
HITOMI★