二都物語 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
スクールの先生ょりご招待いただきまして
 
草剪剛さん堀北真希さん出演の舞台
 
『二都物語』を見に行ってきました♪♪
 
 
 
 
HITOMI★のキ・セ・キ-20130408_234009.jpg
 
 
 
 
新しく出来た渋谷の東急シアターオーブ♪
 
 
 
 
草剪くんおもしろしカッコ良し(゜ロ゜)
 
堀北真希ちゃん全てがかわゆし(゜ロ゜)笑
 
 
 
体張ったシーンがたくさんあって迫力満点でした!!
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーもすごくおもしろかったけどね…
なんかいろいろ切なかったね(>_<)
 
 
 
 
あんな戦国時代にも自由に恋愛があって…
 
惹かれあっても簡単に引き裂かれて…
 
 
何回かうるうるしてしまったぁぁ。。
 
 
誰も見てなかったら泣いてたょぉ…(><*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後ゎ
 
先生御一行様に私たち生徒も声かけていただき
14人で呑みに行きました♪♪
 
やっぱり大勢で呑むのゎ楽しいね(*^^*)
 
 
 
でも本ッッ気でお酒弱くなった!!
 
私が1杯で終わるとかまぼろしかしらwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかもぅ1時過ぎてるッッ(゜ロ゜)
 
 
お肌のゴールデンタイムあと45分ッッ(゜ロ゜)
 
 
 
おやすみッッ三(  ゜∀゜)
 
 
 
 
HITOMI★