TAKAHIROさん | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
今日ゎ渋谷に新しくできたスクール
『TOPFIELD DANCE CENTER』へ見学に行ってきました\(^o^)/







スタジオめちゃくちゃキレイ♪♪

床も柔らかいし駅チカだし良いかんじ♪♪




奇跡的にこのスクールの校長であり
プロダンサーのTAKAHIROさんにお会いすることができました(*≧∀≦*)

看板に映ってる方です♪


ちょっとお話もさせていただいて…

テレビで見た事あったからびっくりしたぁ(笑)







今後プロダンサー養成クラスができるそうですが……

ちょっと今の生活的に通えなさそぅなので
一般クラスにしようかな(>_<)







そしてお金ゎいくらあっても足りませぬ。。


終わってからスタバ行こうと思ったけど
マックに降格…。。笑









そのあとモデルのレッスンで
ポージング待ち中、眠すぎて
寝オチ(-。-)Zzz・・・・


そんな中、モデルのプロ、安井さんが
ブログ講座開いてくれたッッ!!
目覚めたッッ!!





前々からブログワークショップの講座受けたかったんだけど中々行けなくて…
すごい勉強になりました♪♪


今日も1日お疲れさまでした\(^o^)/





HITOMI★