めんせーつ | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
今日ゎ面接のため麻布十番へ!!


マンションほんとにおしゃれだょ♪♪








担当の方からいろいろとありがたいお話をいただきました\(^o^)/

これからの事で悩んでたけど
状況がコロコロ変わるので
もー落ち着くまでゎ悩むの辞める!!

あとあとの事を考えると全てがこじれて
わけ分かんなくなるから目先の課題だけとりあえず乗り越える(>_<)



契約に触れそうな時だけ考える(笑)





うん!!今だwww











帰りにマンションの入り口にいるお姉さんに

『ありがとうございました』

って深々とお辞儀されたんだけどさ…






なにに対してのありがとうなんだろ?笑


訪れてくれた事に対してのありがとう?笑




そのうちまた行くょ♪♪

きっと!!笑






















タイトル


『春の朝日はまぶしいね♪』







HITOMI★