苗場 | HITOMI★のキ・セ・キ〜メニエール病と共に生きる〜
夜中の2:00に出発。

車で3時間!!

今シーズン4回目のスノボゎー…
















苗場にとぅちゃーく\(^o^)/









もーちょーキレイッッ(*≧∀≦*)


今まで行ったゲレンデとゎ比べ物にならないくらい♪♪

ゴンドラの中からの景色なんて
もーーー銀世界だったょぉぉ(*≧∀≦*)
























↑これまだ元気な頃ねwww



中級コースとか私にとってゎ断崖絶壁(゜ロ゜)


怖くてゆらゆら滑りました。。


コース幅も狭くてげきちーん(ノ_・,)




















あばらまたやってしまった感じょね(笑)

今度ゎ右。。

また軟骨痛めたかな?

寝返りうつのやっとwww


2時間ぐらいしか寝てなかったんで
私もぅ限界…。。

おやすみー(-。-)y-~





HITOMI★