財布、どんなの使ってる? ブログネタ:財布、どんなの使ってる? 参加中




1年ちょっと前までは2つ折りだったけど、今は長財布だよん♪( ̄ω ̄*)

2つ折りのだとお札が痛がって、早く出ていくって聞いたし

使い勝手がかなり良いらしいとも聞いたので、長財布にしたんだよ




色は黒・・・・・色はずっと変えないのさ( ̄▽ ̄*)




思い出したんだけど、数年前

今は辞めてしまったEさんて男性社員と財布の話になったんだ




Eさん「ダイダイさんは財布は何色のを使ってる?」

ダイダイ「いつも黒いのを使ってますね」

Eさん「黒ばかり?なんで?」

ダイダイ「いつも黒字になるようにって、黒でwww」

Eさん「じゃあ、赤い財布は赤字になるってことか!?」

ダイダイ「あ~・・・そう言うことになりますね・・・」

Eさん「悪かったな!」

と、まあ、こんなやりとりをしたんだよね~

Eさんの財布は赤かったみたいDEATH☆




その節は、ごめんねEさん( ̄▽ ̄;)




そんなダイダイ

お昼にローソンにて、桐谷健太さんのU. F.O.のポスターを何気に見たところ

「新発売」って、わさびマヨネーズ味のが印刷されてたんだよ!




新発売なんて嘘だ!これで3度めのお目見えじゃないか!

でも好きだから許す!!wwwwww




コンビニは割高だから、仕事帰りにスーパーのカップ麺売り場へ( ̄▽ ̄;)



わさびマヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!




わさびマヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!




わさびマヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
↑しつこい




1ケース買おうかしばらく迷って、とりあえず5個GETしてきた♪

賞味期限が9月だから、やっぱり1ケース買おっかな・・・?

どんだけ好きなんだ私www




てか

私が黒字でいられるように、頑張って紐をきつくしてくれMY財布!
↑自分で加減しろ




えと

話は変わって、ティラミスくんの画像を探してたら

「ティラミスを食べてる可愛らしい誰か」って感じのイラストを見つけたVv



イラストを描いた人の自画像かと思われるんだけどね?

なんかサトマのイラストみたくて、思わずニンマリしちゃったwww

甘党の彼は、いつもこんな感じで甘いもの食べてんのかなあ?( ̄▽ ̄;)




Σうを!?

顔が!顔が自然にニヤけてしまうっっっっっ!!




サトマ可愛いよサトマ( ´ ▽`゜)




えと

何の話だったっけ?wwwwwwwwwwwwwww