こんにちは(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
更新が遅れてしまいました🙏🏼
月曜日キッズダンスクラスのレッスン風景です!
{D0A1A56E-5CD8-4F87-B590-082E22E4088F}

今日は4人で★
{723837AA-A53C-4592-B761-4E1BB9CBD078}

進んだ振り付けも飲み込み早く、
ばっちり音楽に合わせて踊れるようになりました🕺🏽🙌🏽
{E20EF188-93D2-4F7B-9DFA-564F19798483}

皆真剣に★
がんばってます🙆‍♀️👍🏽

仲間募集中です( ¨̮ )
ダンス、楽しみましょう♬

私の娘も連れてきてます★
ママさんたちがあやしてくれたり、抱っこしてくれたりすごくありがたく助かっております(*´◇`*)
{B4BCAC8A-87BE-4097-872A-0D7DB0F79099}

いつもありがとうございます💕

★レッスンスケジュール★
●毎週月曜日 19時~20時
♢キッズストリートダンス♢
対象年齢→小学一年生~
ジャンル→HIPHOP、SOUL、WAACK
内容→ストレッチ、バランス、ストリートダンスの基礎リズム、ダンスが初めてでもわかりやすく!楽しく!をモットーにレッスンしていきます。
月謝→6000円(月4回)

♢リトルキッズダンス♢
対象年齢→3歳〜6歳
ジャンル→ストリートリズムダンス
内容→ストレッチ、リズムの取り方、身体を沢山動かしてダンスに繋げていきます。まずは音楽・ダンスが楽しい!と感じれるようにレッスンしていきます。
月謝→5000円(月4回)

♢Soul&Waackクラス♢
年齢制限なし
ジャンル→Soul、Waack、Stepをベースにストリートダンスの基礎から様々なリズム、動きを取り入れてレッスンしていきます。
ストレッチ、筋トレ、リズム、振り付けの流れで進めていきます。
月謝→7000円(月4回)

✼詳しくは、08040209157(野木)までお気軽にお問い合わせくださいませ✼
見学、体験(500円)大歓迎です!