ものまねお笑いロードIN 広島 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

真夏の広島お笑いライブ 出演ダス…

広島駅到着!同じ新幹線でしたぞぃ

タイタン所属芸人!松尾アトム先輩とご一緒です!

タイタン芸人異色の2人でタイタン芸人魂をお見せします!!

ダンシング☆谷村ものまねトーク漫談披露!

お笑いライブ初出演!

ジンセイプロから出演!北風ミシェルも一緒に移動途中の広島スタジアムで記念撮影でございました!


カープ本拠地!



マツダスタジアム!素晴らしい、、



タイタンお笑い芸人!揃い踏みでごわす!