島田秀平さんお怪談巡りに出演 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

島田秀平さんの人気YouTube番組
『島田秀平のお怪談巡り』

墓場まで持って行こうと思っていた私の実体験の怖い話が、島田秀平さんと2人だけのトーク収録で3本も話せてスタジオ内霊現象まで起きましたぞぃ

このメイクとカツラで収録でございました。

ダンシングポーズと後ろのお札のギャップが笑えます!

1本目の放送回が始まりました。