某番組オーディション会場 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

某テレビ局某番組オーディション会場ダス…

若手お笑い芸人3年目セキアラモード君に声をかけられましたぞぃ

セキアラモード君
『小学校の頃ダンシング谷村さんの出演番組をお父さんと見て大ファンでした、めっちゃ面白かった!
オーディション会場で会えるなんでびっくりしました!一緒に写真撮っていいですか!』

私はセキアラモード君のお父さんと私は同じ歳でした。

22年たち当時小学生だった少年が若手お笑い芸人になり同じオーディションで出会ったのでごわす。

22年前のダンシング谷村に私は言いたい!

『お前は22年後も現役の芸人としてオーディションを受けているぞ!ガンバレ〜そして、、当時のダンシング谷村を見てファンになってた少年が若手のお笑い芸人になって声をかけられ一緒に写真を撮るぞ!』

ミステリーゾーン!