訃報、エスパー伊東さん | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

エスパー伊東さんがお亡くなりになったダス…


63歳、、、まだ若かったぞぃ


残念であります。



数年前、今は亡きお笑い芸人同期の電撃ネットワーク三五十五が入院している病院にお見舞いに行くと病室にエスパー伊東さんがいらっしゃいました。


左上のグラサン男は、、、


電撃ギュウゾウくん!



エスパー伊東さんと三五十五とダンシング船長3人で

『誰が1番破天荒な芸人か?』我こそは破天荒な経験談を披露し大激論、、お互い凄すぎるエピソードで大爆笑した記憶が蘇りましたでごわす。



エスパー伊東さんの次元を超えた破天荒さにがダントツでありました!

大笑いした記憶が昨日のようでした。



私が全く売れないお笑い芸人時代からエスパー伊東さんとお知り合いになってたので、病室でエスパーさんが私に『ダンシング谷村!みんな知ってる、よかった!ダンシング谷村!よかった!』酔ってロレツが回らないまま同じ言葉をずっと言って頂き、、ありがたき幸せ!



アルファ・ジャパンプロモーション発売 藤野・dj genji・ギュウゾウ(電撃ネットワーク)でエスパーさんのCDを作った。名曲。迷曲。


『エスパー伊東withスパーICONS / 迷惑ダイヤルエスパー110番』





平成時代を駆け抜けた最後の破天荒な芸人!!


エスパー伊東さん


ご冥福をお祈りいたします。