タイタン事務所新年会に参加です。 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

タイタン事務所新年行事に初めて参加致しましたダス…

ご祈祷のあと、食事会でございました。

タイタン所属1年目の新人お笑い芸人として初参加であります。

太田社長からお年玉を頂き恐悦至極に存じます。

タイタン事務所のチームワークがすごいです!


食事会中、同じテーブルの爆笑太田さん、ウエストランド井口さんにツッコまれ、イジられ感無量でした。


爆笑太田さんのボケ連発に私と井口さんがツッコむ!


爆笑太田さんと井口さんの師弟関係トークが面白くて、、、


この世の楽園でしたぞぃ〜



私が若手お笑い漫才師時代、池袋のお笑い地下ライブで初めて登場した新人時代の爆笑問題さんに控え室で少し芸歴が先輩である私は、お2人の前で爆笑田中さんの肩を叩き『君たち、おとなしいねぇ、この世界厳しいから頑張ったほうがいいよ!』とアドバイス!


今にして思えばとんでもない事を言っておりました。


あれから35年〜


ワケありタイタン新人お笑い芸人の私に、、、


爆笑田中さんから【お年玉】を頂きました!


感無量です!!



タイタン新年会2次会はカラオケルームに移動でした。


太田社長が『ダンシングさん!私とものまね対決しましょう』と言われ夢のような出来事です。


一緒に参加したタイタン若手芸人さん達も全員爆笑カラオケものまね大会がスタート!


元ものまねタレント太田社長とダンシング谷村のカラオケものまね対決でございます。


太田社長が歌マネで歌ってる途中、私はとうとうどうしても見たい衝動が押さえられず、、


私は影マイクで『次は楠田枝里子!』と叫ぶと、太田社長伝説の『楠田枝里子さんものまね』を披露して頂きました。


一緒に参加したタイタン若手芸人さん達も大喝采!!


もはや今年一番の思い出かも知れない。