2023年ラストステージ!感謝と挑戦 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

2023年、波乱万丈な幕開けでございました。、、

2023年、集英社さんの密着取材があり、、

ダンシング谷村〜波乱万丈な人生を集英社デジタル記事に掲載させて頂きました。

タイタン事務所の太田社長さんはじめ、、爆笑問題太田さん、マネージャーさんにチャンスを頂き、タイタンの学校芸人コースで学び、昨年4月卒業させて頂いた経験は人生の宝物になりました。

自称タイタンのシンガリ芸人として新たな挑戦ができました。

感謝の2023年ラストステージ!

さまざまな業界関係者さん、イベント関係者の皆様にも助けて頂き恩返しの2024年に向かいます。

抱腹絶倒!ダンシング谷村ものまねショー!

笑い納めのダンシングでございます!