キングオブコント2023に挑戦! | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

6月に不安がるタイタン芸人〜阿部物語くんを誘い出して

即席お笑いコンビ『アンダルシア』を結成ダス…

ダンシング☆谷村&阿部物語 (タイタン)

コンビ結成1ヶ月半、お笑いライブ出演実績無し、コンビで会った数4回でございました。

キングオブコント2023予選1回戦に挑戦!

2分間渾身のネタ披露

当日172組予選参加!

19組が合格!

合格率11%

その合格組に『アンダルシア』の名前がありましたでごわす。

1回戦突破です!


アンダルシア!



まだ夢の続きが見られますなぁ〜



ハイ!20代の芸人さんばかりの控え室でした。



キングオブコント予選会場は、緊張感ハンパない。


手前は阿部物語くん、、


しっかりネタチェック中、


本番直前〜ぶっ飛ばしダンシングも身震いしました。