TBS 番組、ものまねコーナー素顔で審査員出演 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

TBSテレビ『上には上がいる!』放送回ダス…

ものまねレパートリー王は誰!?コーナー

ダンシング船長〜素顔で、ものまね審査員として出演でございました。

もっとらしいコメントをして、、、

お恥ずかしいぞぃ〜


よよよちゃん、歌ものまねレパートリー王コーナーで大健闘です。


周囲の皆さまから、エロオヤジとのヤジを頂きました。


ダンシング船長〜審査員として、、採点が甘いぞ〜


かわいい子にメロメロだぞー


ごもっとも、ありがき幸せ!!



続いて、、


ハリウッドザコシショウさん登場!


とにかく、、爆笑、爆笑、なんだか、爆笑!


しかし、ものまね採点は、X 。


コシショウさん『なんでや〜』絶叫!


またまた腹を抱えて笑いが止まらないでごわした。