最後のタイタンお笑い養成所ライブ | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

タイタンの学校5期生芸人コース編入生徒として、3月23日〜最後のお笑い養成所ライブ『道場ライブ』に出演チャレンジさせて頂きましたダス…


ライブ前に生徒全員でミーティングタイム。



タイタンお笑い養成所で20代の同期生と切磋琢磨しながらお笑いネタ披露した日々が懐かしゅうございます。



一緒にお笑いライブ会場を作り、、お笑いを学び、とにかく前に進むことしか考えてない日々でしたぞぃ



若い同期生とお笑い新ネタを毎回披露したでごわす。



61歳で、初のひとりコントを披露!


お笑い新ネタ披露で、ダンシング船長!大スベリした日々が愛しいぞ〜



これから、お笑い界で生き残りをかけて戦います。


ダンシング船長〜身体のキレは絶好調です。