爆笑問題コント『テレビの話』に出演 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

爆笑問題さんYouTubeチャンネルに素顔で初出演ダス…

爆笑問題のコント『テレビの話』#53 

珍しい素顔で還暦AD『老害ひろみ』役で初登場でございます。

新人お笑い芸人としての第一歩です。

ぶっ飛ばし男の真骨頂ですぞぃ!


台本に無いアドリブが続出、、

渾身の体当たでコントに挑戦したでごわす。

芸人墓場からやってきたアグレッシブ男!

見て楽しんでくだされ!

ショートバージョン46秒
フルバージョン19分43秒

『いいね』コメントもご自由によろしくお願い致します


拡散希望(笑)