タイタンの学校お笑い猛練習中 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

タイタンの学校芸人コースに編入生として9月からお笑い芸人に挑戦中ダス…

ダンシング☆谷村、GO!ピロミなど、、ものまねネタは封印ですぞぃ

教室がライブ会場にもなる機能的作りでございます。

毎週教室内ステージでお笑いネタ披露!!

素顔でお笑いネタ猛練習中、、、、

少人数制精鋭お笑い部は、智辯和歌山高校野球部のようですぞぃ