ものまねランキング放送回 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

8月11日(木)19時58分〜2時間放送回

テレビ東京『ものまねのプロ152人がガチで選んだ本当に似てる!歌ものまねランキング』

GO!ピロミとして、某歌ものまね推薦人として登場でございました。

爆速ジャケットプレイを披露ダス…


バカバカしいコメントで申し訳ござらん!!



そろそろ私がバカだということが、、、バレてきましたぞぃ


そうです!私は、、、バカなのです!



続いて、ダンシング☆谷村として某ものまねタレントさん推薦人でコメント披露ですぞ〜


私は『ものまねの地下星人』に生まれて来たと思います!

以後、お見知りおきをください。