『アッコにおまかせ!』からジャパンC | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

11月29日(日)早朝から都内、赤坂TBSテレビ局内ダス…

TBS番組『アッコにおまかせ!』生放送に出演の女性弁護士さんキャスティングスタッフとしてお邪魔いたしましたぞぃ


出演控え室に『アッコにおまかせ!』出演の野性爆弾〜くっきーさんのフェイス・パック見っけ!

番組は思わぬ展開に爆笑でございました。


都内、渋谷区某〜八幡神社前で…

競馬G-1レース第40回ジャパンカップ

煩悩にまみれた男〜必勝祈願でごわす…

一攫千金!

邪道な男、レースがやや荒れることを祈りますぞ〜


馬券購入を知り合いに頼みメールしていましたが、な、な、な、なんと、メールが遅れて届いてしまい…馬券購入してないとの事〜

マジっすか?

東京競馬場は、出走!!

ジャパンC結果〜本命馬大活躍!!

ダンシング船長の予想は、全て外れておるではないか!!


か、か、神様に、助けられましたでごわす…

んっ?

ちょっと…期待していた御利益と、違うんですけど。