お洒落なグルメ雑誌にコラム掲載! | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

10月6日講談社より発売ダス…

お洒落な女性雑誌ELLEのグルメ情報誌『エル・グルメ』

ジンセイプロ若手お笑い芸人〜お笑いタコス芸人!高木払い(たかぎばらい)君

『タコスのおいしい店の見分け方』渾身のコラム掲載ですぞぃ

ジワジワと、タコスお笑い芸人人気が…ハイ!


お洒落すぎる雑誌に、タコスお笑い芸人!至福の大金星だぞ〜


続いて、お笑いマガジン『OWARAI  Bros』からも取材が来たでごわす…