タコスお笑い芸人!トルティーヤ陽平 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ジンセイプロお笑い部、若手お笑い芸人〜高木払い君、2019年TBSテレビ『そっくりツイートグランプリ!似すぎてジワる』秋山賞受賞!

現在、タコスが好き過ぎるお笑い芸人!高木払い君が『トルティーヤ陽平』としても活動中…

年間100食以上タコスを食べる男!


2020年、タコスお笑い芸人として取材依頼が殺到ダス…

遂に開眼だぞぃ(о´∀`о)

現在〜メシ通!ホットペッパーグルメより、高木払い(トルティーヤ陽平)のタコスの魅力、タコスのおいしい食べ方、タコスの味厳選10店、など紹介してるでごわす…

最強のタコス愛!高木払い(トルティーヤ陽平)君〜メシ通!WEB配信開始でございます。

次は、某テレビ局某〜番組より出演依頼が来ておるぞぃ

タコスお笑い芸人伝道師!誕生ですなぁ〜🤣