TBSテレビ局内でバッタリ会う | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

12月8(日)都内、早朝TBSテレビ局内にお邪魔したダス…

TBSテレビ『アッコにおまかせ!』生放送出演の女性弁護士さんキャスティングスタッフとして番組に同行でございました。


テレビ局内廊下で『サンデー・ジャポン』生放送番組を終了したばかりのお笑いコンビ〜『爆笑問題』の2人とバッタリ会ったぞぃ


ダンシング船長〜お笑い芸人時代の同期でごわす…

田中くんが、ダンシング船長のお笑い芸人時代の芸名『くさど人生 』で呼ばれると…昔の若手お笑い芸人時代に一気にタイムスリップしたような感覚が…懐かしいですぞ〜


局内廊下で太田くんのボケが炸裂だぁ〜(笑)

笑わせる事しか考えてない人達に会うと嬉しいなぁ〜

楽しいなぁ〜(^∇^)