フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

9月6日(金)19時〜21時55分オンエアしたダス…

フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』

ジンセイプロ〜春風みずほちゃん、広音くんが出演でございました。

春風みずほちゃん、ものまねアラジン〜ホールニュー・ワールド!


ものまね木下晴香さんで、アラジンの世界観を熱唱だぁ


ものまね中村倫也くん役、カール北川くんと…トリッキーな(笑)コンビネーションに笑えるぞぃ


TOKIOの国分太一さんものまねで、広音くん衝撃的(笑)登場!


ノリノリな〜

   
爆笑!ものまねジャニーズ軍団、笑える〜


ジンセイプロ〜春風みずほちゃん、広音くんに沢山の応援、ご声援、ありがたき幸せ〜今後も応援よろしくお願いします。