NHKドラマ『これは経費で落ちません』 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ドラマを見逃していた(笑)…8月2日(金)22時〜オンエアしたダス…

NHKドラマ『これは経費で落ちません!』

ジンセイプロ俳優部〜浅井 優くん(左側の男性)、ものまねバラエティ部〜マロン陵さん(真ん中の男性)が2人揃って出演でございましたぞぃ

2人共に、クリエイティブな会社社員役出演で仲良く…ハイ😏


オンエアでは、んっ…?

浅井くん(左側)のセリフが、マボロシでございました😂

ジンセイプロ真夏のドラマ奮闘記でごわす…


8月13日(火)22時〜オンエアしました、日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』再現ドラマに、ジンセイプロ俳優部〜新人俳優、井之上 陵くんが出演でした。