映画『翔んで埼玉』イタリアで大ウケ | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

映画『翔んで埼玉』5月4日イタリアで開催された第21回ウディネ・ファーイースト映画祭でマイ・ムービーズ賞を受賞!

イタリアでも埼玉vs千葉のディスり合戦が大ウケ!

イタリア国内でもイタリアの埼玉ベルガモvsイタリアの千葉ブレシアのディスり合戦があるようで…(笑)

ダンシング船長〜映画『翔んで埼玉』にて千葉解放戦線員として出演参加させて頂きありがたき幸せ!
 
出演場面は千葉県の広大な海辺の砂浜で捕らえた麻美 麗(GACKT)と埼玉解放戦線員との激闘、大乱闘シーンでごわした。


バイクが空中を飛ぶ〜白馬が走り、砂浜を激走、アクション俳優の方々と一緒に大乱闘シーンに出演参加!迫力が凄かったぞ〜

鍛え抜いていたはずの身体はボロボロ、体力はガタガタでしたぞぃ(笑)


もうひとつの出演は、海にフンドシ姿で、地引き網をしている男達としても出演参加でした。撮影は、夕方1時間以上海に入って…めっちゃ寒かったなぁ〜
 
映画ロケ撮影〜そんな思い出が懐かしゅうございました。

ロケ撮影後〜日焼けして、すっかり千葉の漁師さんみたいになったのであった(笑)