ジンセイプロものまねLIVE!打ち上げ会 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ジンセイプロものまねレインボーLIVE!IN お台場!

ジンセイプロ若手ものまねタレント中心のLIVEは無事終演ダス…

お台場で、LIVE打ち上げナイトでごわす…ぞ〜

ハロウィンにちなみ…春風みずほちゃん(左側)爆笑!忍者ハットリくんコスプレで、打ち上げナイト(右側は、北風ミシェルちゃん)

みずほちゃん〜忍者ハットリくん衣装は、アマゾンで購入


終電時間ギリギリな千葉県勢〜ミッション鈴木くん、急ぎ食べてますがな〜早く都内に引っ越しておいでなされ〜


千葉県勢、終電時間ギリギリ食べまくり…マーガレットきよし君!だから早く都心に引っ越しておいでやす〜


時間がない、数分でアルコールを何杯も飲み干す酒豪男!ミッション鈴木くん…そこまで、飲みたいのかい?


急ぎ過ぎて、間違って他人のオーダーチャーハンを食べるマーガレットきよしくん!


千葉県を愛する男たち〜急ぎ千葉県へ帰るマーガレットきよし&ミッション鈴木くん達〜終電時間ギリギリで飛び出しでございますぞぃ〜