懐かしなぁ~再会 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba


思いがけない電話で…


電話口から…


「お久しぶりです…〇〇です…覚えてらっしゃいますか?」


24年前…三軒茶屋で…ダンシング船長!お笑い芸人として…ショーパブで働いていた頃…


その時代…アルバイトで働いていた…20歳〇〇くんからの連絡だった…


都内で会った…


24年ぶりか…


〇〇くん…今は…どうしてる?


名刺を見て驚きました!


某~上場企業の代表取締役 社長…


〇〇くん!!すげぇ~なぁ~


昔…24年前…ダンシング船長が…お笑いコンビを解散して…彼を相方として1度だけお笑いライブに出演した記憶が…懐かしい…


そして…彼の芸名は…広島出身なので…


「もみじくん!!」


なつかしい…


摩天楼…東京の冬の夜…