広島2日目…お笑いライブ出演 | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba



広島2日目…某~会場…


とめぞうくんが、広島地元で、広島よしもと所属…藩飛礼とお笑いライブを開催


トークショーコーナー…ゲスト出演)ダンシング☆谷村


ダンシング船長!!お久しぶりの…お笑いライブ出演ダス!!


お笑いとめ藩ライブ!


広島 岡山のお笑い芸人が集合…


楽屋は広島…岡山…お笑い芸人さんがワイワイ


開演…200人以上のお客さん…満員御礼…ニコニコ


凄い目


ネタも…なかなか…面白い

うれる~ず

中岡将司

すきっと

ジンジャーカインド

ラストチャンス

とめぞう

藩飛礼


ダンシング船長…トークショー出演は…地元ネタでひとあばれ…DASH!


あばれるオヤジ…爆弾


ダンシング船長……あせる昔…若手お笑い芸人時代の芸名暴露ガーン


草戸千軒(くさどせんげん)

明王院ひろし

鞆 ヒロシ

福山 城(ジョー)

水野 かつなり

実は…当時お蔵入りの芸名がある♪

キイチ宮沢

シヅカ亀井

芦田川 ヒロシ

サントーク福山

天満屋 ヒロシ

地元の人間しかわからんショック!台風

そんな…こんなで…大盛況で…ライブ終演じゃ!

打ち上げビール音符ビール音符ビール

( -_・)?

よしもと所属…千鳥のお姉が経営する居酒屋 千鳥


お姉さん似てる♪


そんな地元広島カープ魂はぶれとらんでぇ…