真夏だ!ステージ中…♪懐かしい再会… | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba





暑い…キラキラ晴れキラキラ夏本番


北陸地方ものまねロード!夏イベント♪ステージ!


爆笑音符ものまねショー!!ダンシング☆谷村


変幻自在!?ものまねネタが弾け飛ぶ!!


2回公演ステージ


ほとばしる汗が…真夏だなぁ~


ステージ中…お客さんの中…に…( -_・)?


思わぬ懐かしい人がいた…


昔…ダンシング船長がお笑いコンビだった頃のお笑い芸人仲間が…


観客席に…………目


居る!!


20数年ぶりか…!?


ぶりぶりか…!?


女を連れて…得意げ


ステージを観てるあせる


ダンシング船長!昔…若手しゃべくり漫才師だった…

今…ッスか?


20年以上たって…ダンシング船長……あせる


こんな感じに…なっとりますが…ガーン


どんな感じどすえぇ~


そんな旅路のダンシングロードが続くのだ…