御見舞い… | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba




昨年より病気治療中…電撃ネットワーク…三五十五の入院先病室に…



エスパー伊東くんが御見舞いに来ていた…



お久しぶり…



相変わらず…営業帰りでドデカイバックを持って来ている…



お金を恐喝されていた…あの事件の真相を聞き出して…



病室内三人で…男同士で…


エスパーくん…体がデカクなり小さいTシャツが着れなくなり…そのネタできないじゃん…



昨日…ステージで熱いうどん食べて…口を火傷した…


生傷絶えない…



何やっているんだ音符



話が盛り上がって…



みんな…昔から芸能で苦楽をともに…



エスパー伊東くん…途中帰りました…



夜…病室で…三五十五と二人きり…



三五十五が…ボツりと…



「仁誠!元気になったら…ど演歌千三郎でステージ組んでくれ!」



俺…わかった!



三五十五…「復帰は…健康ランド…もしくは…老人ホームか病院ホールで…ステージやりたいなぁー!!」



復帰までに…オリジナルの歌作らないと…



「ど演歌の詞を曲を…」



コテコテのど演歌の詞を…


ダンシング船長…俺…作るから…病室に持ってくるわ…



衣装は…着流し…色は……


俺、ド派手なコーデュネートするわ…



「お前…大丈夫か?」



三五十五が…笑っていた



昔の仲間の話を…



下積み時代の…話を…



お互い…思い出が…



若かった頃…



懐かしい…



三五十五ちょっと疲れたみたいだから…



また来るわ…



夜…病院を出る…



今夜は…少し寒いな…



夜道を…テクテク…



テクテク…



……………



春なのにちょっと寒いな…