続編爆笑オチャラケトリオ | ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

ダンシング☆谷村オフィシャルブログ「ダンシングヒーロー」Powered by Ameba

 
一夜限りの爆笑ひらめき電球トリオ・ザ・ものまねパンチパンチ!
 
 
 
平成!?ものまねオチャラケトリオ!!
 
 
 
 
続編ダス!!
 
 
 
 
この三人で抽選会の総合司会DASH!
 
 
 
 
三人で力を合わせて…
 
 
 
 
三人の絶妙なコンビネーションが…奇跡を生む!!
 
 
 
 
 
 
ものまねニューカマー!!およよちゃん…
 
 
 
 
 
ものまねレジェントダンシング船長&マロン兄さん
 
 
 
 
この二人のレジェント司会を見なさい!!
 
 
 
 
 
勉強になるでしょう!!
 
 
 
 
レジェント達の芸を盗みなさい!!
 
 
 
 
さぁ~DASH!
 
 
 
 
どうしましたか!?
 
 
 
 
およよちゃん!!
 
 
 
 
遠慮しないでいいから…ガーン
 
 
 
 
えっ………と…と?
 
 
 
 
およよちゃん!?
 
 
 
 
わからない……しょぼん
 
 
 
 
 
わかりました!!
 
 
 
 
 
教えてあげよう晴れ
 
 
 
 
俺たちレジェントは……
 
 
 
 
司会で…気のきいたギャグが言えない時!!滑りぎみの時…
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
やたらめった…
 
 
 
 
 
声が……
 
 
 
 
 
デカくなるとです!!
 
 
 
 
 
 
声のデカさで…滑りぎみの空気をごまかすとです!!
 
 
 
 
 
だから…俺たち…声は丈夫だす!!
 
 
 
 
幾多の滑りぎみの空気をデカイ声張り上げて…ごまかしてきたとです!!
 
 
 
 
どうですか?
 
 
 
 
勉強になったでしょう晴れ
 
 
 
 
 
さぁ……
 
 
 
 
俺たちレジェントの芸を盗みなさい!?
 
 
 
 
 
 
どうしましたか!?