予感
昨夜のブログ
寒い!あぁ夜は冷えますね。
そんな予感したんですよね。
今日は中目黒から平塚へ
その後は保土ヶ谷、
また中目黒へ
1時になっても帰宅出来ず…。
朝から
ずっと踊ってましたね…。
いくつかのスタジオを周り
中目黒に戻って来て、
終電を待っております。
さすがに
脚がガクガクしますね。
朝10時前には中目黒にいたのに1時になっても同じ場所?
意味がわかりません。
結局寒くて具合悪くなり…。
タクッて帰りましたが、
帰宅してもビールが美味しくありません…。
嫌な予感は的中!
朝起きたら風邪!
のどが痛い!はぁ~
しかし
時間は待ってはくれません…
いざリハーサルへ~。
寒い!あぁ夜は冷えますね。
そんな予感したんですよね。
今日は中目黒から平塚へ
その後は保土ヶ谷、
また中目黒へ
1時になっても帰宅出来ず…。
朝から
ずっと踊ってましたね…。
いくつかのスタジオを周り
中目黒に戻って来て、
終電を待っております。
さすがに
脚がガクガクしますね。
朝10時前には中目黒にいたのに1時になっても同じ場所?
意味がわかりません。
結局寒くて具合悪くなり…。
タクッて帰りましたが、
帰宅してもビールが美味しくありません…。
嫌な予感は的中!
朝起きたら風邪!
のどが痛い!はぁ~
しかし
時間は待ってはくれません…
いざリハーサルへ~。
バナナ
鎌ヶ谷の皆様しっかりメモリーしてくれたでしょうか?
口パクにはやりながら笑ってしまいそうでした。
あれから良かったとのお声を頂きビックリ!
先日の本番では
カーテンコールで バナナ持って出ましたからね…。
ゲネプロでは主宰の服を勝手に着て出てました。
遊び過ぎです…。
ちなみに今日の昼はバナナラテを飲みました~
知っていますか?、
サルは盲腸にならないのは
バナナを食べているからだそうです。
筋肉にもバナナはとても良く
バレエの人だけではなく
アスリートの方も摂取していると聞きます。
東京マラソンでは参加者に配られてましたね~。
筋肉の硬化を防ぎます。
また来週は板橋で本番です!
頑張って下さい…。はい!
PS
今日はジャムとお菓子の詰め合わせを頂きました。いつも暖かいお気遣いありがとう御座います。大変嬉しく思います。
口パクにはやりながら笑ってしまいそうでした。
あれから良かったとのお声を頂きビックリ!
先日の本番では
カーテンコールで バナナ持って出ましたからね…。
ゲネプロでは主宰の服を勝手に着て出てました。
遊び過ぎです…。
ちなみに今日の昼はバナナラテを飲みました~
知っていますか?、
サルは盲腸にならないのは
バナナを食べているからだそうです。
筋肉にもバナナはとても良く
バレエの人だけではなく
アスリートの方も摂取していると聞きます。
東京マラソンでは参加者に配られてましたね~。
筋肉の硬化を防ぎます。
また来週は板橋で本番です!
頑張って下さい…。はい!
PS
今日はジャムとお菓子の詰め合わせを頂きました。いつも暖かいお気遣いありがとう御座います。大変嬉しく思います。
帰宅しているご様子
やはり休みがないのは辛い
今朝はレッスン、
その後は都内でリハして
移動して千葉でリハ…。
連日に渡って今日中に帰宅出来ない状況
さすがにお疲れのご様子!
休みが欲しい!
何もない休日がないと
限界のラインが狭まってしまいますね…。
レッスンや自習だけなら良いのですが、
ビジネスに絡む事が毎日だと
休息を求めてしまいます。
それに
確定申告の締め切り!
昨日は頑張りました!
交通費を計算…
普段使わない理数系
数字の羅列を見てるだけで疲れてしまいます。
計算機を使ってるにも関わらず数字が合わない事はしばしば
やはり苦手分野のご様子
あと言葉も良く間違えます…
この前もリラックマをラリックマと言ってました…
リラクゼーションからラリってるは酷い…
スパークリングワインをスパーリングと言ってボクシングになってしまう事や
ブログでも間違いだらけで恥ずかしいです。
前回のブログも不敏と不便を間違えて書いてます…。
どれもこれも
今日に始まった事でなく幼い頃からのご様子。
PS
あっ!
バレンタインのお返ししていない方を思い出しました!
それも二人!
あぁ大きな失敗!
すぐ送らないと!
今朝はレッスン、
その後は都内でリハして
移動して千葉でリハ…。
連日に渡って今日中に帰宅出来ない状況
さすがにお疲れのご様子!
休みが欲しい!
何もない休日がないと
限界のラインが狭まってしまいますね…。
レッスンや自習だけなら良いのですが、
ビジネスに絡む事が毎日だと
休息を求めてしまいます。
それに
確定申告の締め切り!
昨日は頑張りました!
交通費を計算…
普段使わない理数系
数字の羅列を見てるだけで疲れてしまいます。
計算機を使ってるにも関わらず数字が合わない事はしばしば
やはり苦手分野のご様子
あと言葉も良く間違えます…
この前もリラックマをラリックマと言ってました…
リラクゼーションからラリってるは酷い…
スパークリングワインをスパーリングと言ってボクシングになってしまう事や
ブログでも間違いだらけで恥ずかしいです。
前回のブログも不敏と不便を間違えて書いてます…。
どれもこれも
今日に始まった事でなく幼い頃からのご様子。
PS
あっ!
バレンタインのお返ししていない方を思い出しました!
それも二人!
あぁ大きな失敗!
すぐ送らないと!