苦手なものありますか?
今朝から
身体がバキバキ…
ジョイントが痛い
コラーゲンや
ヒアルロン酸など栄養は摂取しているのに
腹痛は何でだろ…
歯科の薬だの
栄養剤だの飲み過ぎ…
昨日はワインを久しぶりに飲みました!
ボトル開ける時にテイスティングしますが、
嫌です。と言ったらどうなっちゃうのかな?
違うボトルにしても
開けたワインは?
など考えながら飲んでました。
少し二日酔い…
朝から保土ヶ谷へ
リハーサルが終わり
次は調布へ
移動が大変…
時間がなかったので
昼はケンタッキー
夜は韓国料理屋
出来上がった料理が丸焦げで…
作り直したくても材料がないみたいです…
プルコギしかないとか
他品も不味いし高いし、この店大丈夫?
昨日の美味しい料理と違って、
今晩の料理は不味い韓国料理…残念!
高くても美味しければ納得ですが…
頼んでない品まで
払う事に…
何も言わずに支払って
早く店から出たい感じでしたね…
帰宅してから飲み直しをすれば、
足腰が重かったのが
少し軽くなりました。
明日もバレエとコンテのリハが1日に詰まっています。
やはり仕事時間が長いですね…
あまり詰めすぎると
力が分散しますね。
煙草を始めたので
疲れるのが早いです。
また禁煙したいです。
腹痛が少しずつ治ってきましたが、なんで?
生物を食べたから?
苦手な物がいくつかありまして…
生物とウナギ、ラムなどです。
たまにお寿司とか食べにはいくのですが…
後でお腹が痛くなったりします。
カルフォニアロールとイクラ、サーモン
あとは酢漬けになっていないとキツいです。
あとウナギは10年近く食べてないです。
香りは好きですが、
実際に口にはしません。牛肉も少し苦手です。
量食べると喉まで出てきますね…
もっといろいろ食べられるようにしたいです。
身体がバキバキ…
ジョイントが痛い
コラーゲンや
ヒアルロン酸など栄養は摂取しているのに
腹痛は何でだろ…
歯科の薬だの
栄養剤だの飲み過ぎ…
昨日はワインを久しぶりに飲みました!
ボトル開ける時にテイスティングしますが、
嫌です。と言ったらどうなっちゃうのかな?
違うボトルにしても
開けたワインは?
など考えながら飲んでました。
少し二日酔い…
朝から保土ヶ谷へ
リハーサルが終わり
次は調布へ
移動が大変…
時間がなかったので
昼はケンタッキー
夜は韓国料理屋
出来上がった料理が丸焦げで…
作り直したくても材料がないみたいです…
プルコギしかないとか
他品も不味いし高いし、この店大丈夫?
昨日の美味しい料理と違って、
今晩の料理は不味い韓国料理…残念!
高くても美味しければ納得ですが…
頼んでない品まで
払う事に…
何も言わずに支払って
早く店から出たい感じでしたね…
帰宅してから飲み直しをすれば、
足腰が重かったのが
少し軽くなりました。
明日もバレエとコンテのリハが1日に詰まっています。
やはり仕事時間が長いですね…
あまり詰めすぎると
力が分散しますね。
煙草を始めたので
疲れるのが早いです。
また禁煙したいです。
腹痛が少しずつ治ってきましたが、なんで?
生物を食べたから?
苦手な物がいくつかありまして…
生物とウナギ、ラムなどです。
たまにお寿司とか食べにはいくのですが…
後でお腹が痛くなったりします。
カルフォニアロールとイクラ、サーモン
あとは酢漬けになっていないとキツいです。
あとウナギは10年近く食べてないです。
香りは好きですが、
実際に口にはしません。牛肉も少し苦手です。
量食べると喉まで出てきますね…
もっといろいろ食べられるようにしたいです。