ホアヒン最終日の朝は晴れ

こちらのCAFEに訪れましたコーヒー

「Top Secret Beach Cafe」
◆Facebookページはこちら
 
こちら
ネットで見ると
そこそこに記事が上がっていて
ホアヒンの中でも
有名処なCAFEっぽいです目
 

 

テーマカラーが

ピンクなのかしらリボン

とってもかわいらしい雰囲気で

インスタ映え的に

人気があるのが納得バレエ

 

 

 

オープンは10時から時計
 
軽食もありそうだったので
ブランチしようパスタ
とオープンにあわせて行ったのですが…
 
カウンターで

オーダーしようとすると

「ご飯系は、11時45分からだ食パン

と言われちゃいましたうさぎなんですと!?

 

頼んでもいいけど

11時45分からスタートして

そこから作るから

出せるのは12時半くらいだってさDASH!

 

 

じゃ、いいでーすイヒ笑

(人生には時として諦めも肝心w)

image

コーヒーだけオーダーして

のんびりCAFE TIME合格

 

ここで

ご飯も食べたいなぁ〜という方は

行く時間に気をつけてくださいね車♪♪♪

 

あーあとパー

車で行く場合

入りくんだ場所にあって

せま〜い道を通っていくため

道中不安になりますけどもぐもぐ道合ってる?

 

そのうち現れるので

GoogleMapさんを信じて

突き進んでくださいロケット

 

 

 

 

 

この日は

(それともいつもなのか?謎w)

風がめちゃくちゃ強い日でしたダッシュ

始終突風w

image

目の前が海なのですが船

 

その突風を最大限に活かして

カイトサーフィンを楽しんでる人々が

大量にいましたサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン

(写真に写ってるパラシュートみたいなんが全部そうです上差し)

 

カイトサーフィンってなんぞや?という方はこちら↓

これ面白そうやけどねぇ。。。

危なそうキョロキョロうずまき

そもそも泳げやんうちには

ちょいと無理かね(==)ww

 

 

*****

 

 

CAFEでのんびりした後は

渋滞を避けるべく

昼過ぎには

自宅に向けて出発車ダッシュダッシュ

 

帰りも

噂に聞いていたほどの

ひどい渋滞に巻き込まれることなく

(とはいえ、やっぱり少し渋滞してて行きより1時間くらい多くかかったかな目

無事にシラチャの自宅へ

戻って来ることができました拍手

 

 

*****

 

 

ホアヒンは

リゾート地だと聞いていたのですが

思ったよりお高い感じもなく

 

庶民的なところも多々あり

のんびりするのにいい場所だなー

と思いましたスター

 

またサーフィンしに

訪れるのではないかと思われるのでサーフィン

(結局サーフィンw)

行くたびに

またいろんな場所を開拓していきたい

と思いま〜す^^

 

 

以上

ホアヒン旅行記でしたオーナメント

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ