タイのパワースポット

プラヤーナーコーン洞窟を後にし

(詳しくは前記事見てね目)

 

少し遅めのお昼ご飯おにぎり

海沿いの開放的なカフェレストランコーヒー
「Demi Beach Concept」
◆Facebookページはこちら
 
 
 
*****
 
余談ですが・・・パー
実は
この前にランチしようと
別のお店を訪れたんですけどね
 
スタッフらしきおばちゃんが出てきて
 
知らんぷり「昨日飲み過ぎちゃってね〜。
だってほら、ニューイヤーじゃない?
だから今日の営業は夕方からなの〜。
ごめんなさいね〜5555
(555はタイ人式の笑を表す表記)
と言われて
ランチにありつけなかったのです笑
 
#タイあるある
#気分がのらないなら仕事しない
これがタイランドw(==)ひらめき電球

 

 

コアラおーけー

おーけー

マイペンライょ〜バイバイ

と去って行く

我々の背中にランニング

 

指差し「夕方また来て〜!

一緒に飲みましょ〜♪」

と陽気なおばちゃんの声が響く。。。

(もしかしてまだ酔っ払ってる?ねー)

 

実にかわいらしいおばちゃん

笑笑笑

でも、もう帰るから飲みには来ないょイヒwww

 

 

*****

 

 

そんなすったもんだの後に訪れた

「Demi Beach Concept」で

ありつけたご飯は

なんと牛丼牛

すごいボリュームで
お味噌汁やお漬物なんかもついて
お味はしっかり日本食音譜

 

こりゃもしかして日本人の方が

経営されていらっしゃるのでは

なかろうか??目??

(知らんけどw)

 

 

ビーチを目の前に見ながら

ゆっくり美味しくいただきましたお願い

ごちそうさまでした付けまつげ

 

 

*****

 

 

 

 

そして・・・

ホアヒン市内に戻ってきたその夜星

 

予想以上のアドベンチャー崖のぼり富士山

ちょいと疲れましたゆえ

マッサージへ行くことにしましたDASH!

「Chill Massage」
◆GoogleMapはこちら
 
 
ネットで調べたのだが目
宿泊ホテル界隈でヒットしたんが
ここだけで
(もう1件あったんやけど、行ってみたらつぶれちゃったのか跡形もなくなくなってました笑)
 
なんだかどローカル感満載なところに
ポツリと佇むお店でしたうさぎ↓↓↓
でも
グーグルの評価は悪くないのだょバレエ
評価人数少ないけど
 

 

 

予約なしで行ってみたところ

ちょうど空いていて

そのままお店の中に通してくれましたオーナメント

お部屋の雰囲気良し二重丸
清潔感もあり二重丸
こりゃ当たりかも☆☆☆
 
ひとつのお部屋に
2つベッドが置いてあって
スタッフの人も2人いて
相方さんと一緒に施術してもらえましたお茶
 
スタッフさんは
1人はおばちゃんニコニコ
もう1人は若めの女の方お母さんでしたが
若めの方が英語が少しわかるので
タイ語が話せなくても問題なしグッ
 
 
値段もタイ価格で
お安いですよ↓
Thai Massage 1時間250バーツ
(250バーツは日本円で860円くらいです)
Foot Massage 1時間250バーツ
Oil Massage 1時間350バーツ
Body Scrb 1時間500バーツ
 
 
私は
Thai Massageを
相方さんは
Foot Massageを
それぞれお願いしましたお願い
 
 
私の担当はおばちゃんニコニコ
とっても上手でしたょ音符
 
おねぇさん担当の
フットマッサージをした
相方さんは
時折痛さに悶えてた模様
(本人曰く黙って耐えていたそうなw)
それでも
終わった後はスッキリ拍手
 
帰りしなに
お水もいただけましたシャンパン

 

いいマッサージ屋さんでしたリボン

 

 

*****

 

それにしても

朝早くから

アクティブだった1日ランニングランニング

 

マッサージですっかり癒され

お部屋に帰って

バタンキューだったのは

いうまでもありませんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

〜つづく〜