本日は
日本時間11時〜日本
タイ時間9時〜飛行機
ZUMBAオンラインレッスンでしたお願い
 
土曜日の朝から
ご参加くださいました皆様
誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
image
30分という短い時間だったので
ほぼノンストップでお届け致しましたバレエ
 
本日も30°近いタイ側のPONは
言わずもがな汗だく汗になったのですが(笑)

 

心地よい秋の季節が美しいイチョウ日本側の皆さんも

朝から良きエクササイズになっておりましたら

これ幸いですお願い

 

 

ちなみにクールダウンの曲はこちら↓

HOME MADE 家族

「Thank you」

https://youtu.be/BvYuf4r-8xk

歌詞がすごく好き^^

私から皆さんへ感謝の気持ちをのせてプレゼント

届いたかしら目はてなマーク

 

 

本日も

皆さんから笑顔とパワーをいただきましたアップ

ありがとうございました!!

 

 

 

 

先週、今週と

オンラインレッスンにご参加くださいました

皆さんのおかげ

一番懸念していたネット環境も大丈夫だグッということがわかりました(ー人ー)本当にありがとうございました。

 

つまり「できる!」

ということがわかったので

来月以降

オンラインレッスンを本格始動して参りたいと思います拍手

 

 

HIP HOPとか

ZUMBAとか

あとは

私がいつもやってるリズムトレーニングを一緒にやるとかどかね?(←スパルタやけど、ジャンル問わずダンススキルアップするょにやりwこっちはインスタLIVEにしようかなとか今のところ考えてたり〜)

とかとか

 

早速いろいろ考え始めてうーん

楽しくなっちゃってますアップ

 

 

このご時世

物理的な距離なんて問題ではない。

かる〜く越えてみせるょん♪♪♪

 

ちょっと考え(妄想)をきちんと整えて

またあらためて

皆さんへお知らせ致しますので

ぜひチェックメモいただけましたら嬉しいですお願い

 

 

********************

 

地球インスタ→@ponyukiko で検索してね☆

 

 

地球オンラインレッスン等の詳細は

YUKIKOPON公式LINEにお送りしてます☆

以下のQRコードからお友達登録拍手

ぜひよろしくお願い致します^^

********************

 

本日もありがとうございました!

 

良き週末もお過ごしくださいませねクラッカー

私は今からランチターイムしますナイフとフォークお弁当^^