サワディーカーお願い
とうとう
住んでいるコンドのプールに入水したYUKIKOPONですヒヨコ
 
 
まず「プールの水が海水説」について。
あれ、ウソwww
ちゃんと真水でしたうお座
ってか冷静に普通に考えたら・・・
そうやんね(==)どうやって海水運んでくるん?ってなるやん?
 
 
「プールの水が海水説」は
コンドのおじさん情報だったので
つまり・・
コンドのおじさんが
「とんでもねぇホラ吹きおじさんカエル
だったということになりますイヒ
 
コンドのホラ吹きおじさん、あとでとっ捕まえて問い詰めてやるハムスターなんで嘘つくねーんゆうてww
 
 
続きまして
私にとって死活問題の「プールの深さ」についてですが・・・
まず手始めに相方さんをプールへ送り込みまして(←人間深さ測定器)
入っていただきましたところ
足がついてちゃんと顔が出る程度の深さだということが判明ひらめき電球
 
とゆーわけで
私も晴れて入水する運びとなりました拍手
(たかがプール入るだけにおおごと)
 
とはいえ 
166cmの私で鎖骨ちょっと下くらいの深さなので
結構深いよねぶー
 
こちらのプールで
まずはバタ足の練習から始めたいと思いますパー
(水中めがねサングラス買ったょww)
 
 
 
 
さて
私が住んでいるシラチャにあります
「UNDO CLINIC」
シラチャで唯一、日本人経営の整体・マッサージ店です↓↓↓
 
そこの院長で施術してくれるのがこの方
れいやさん↓↓↓
ご縁があって
先日施術を受けに行ってきましたお願い
 
 
 
日本でインストラクターをしていたときは
メンテナンスのために
定期的に鍼灸院に通っていたり
(↓名古屋で通ってたのはここ。仙人みたいな先生が施術してくれます。腕は確か!オススメですょ^^)
 
周りに治療家の知り合いも多く
わかんないことを相談して
いろんな情報を教えてもらったりとメガネ
 
 
もちろんその道のプロの方々には
到底およびませんが
(その道のプロの方々の知識量とかスキルとか本当に凄くて私はとってもリスペクトしてますお願い

一般の方よりは知識があると自身では思っていて

 

それゆえ

ある程度の信用がない状態で

自分の体を触られるのは好きではないですし

やってもらったとしても「これは凄い!」と思わない限り

施術に関して決してお世辞を言わないし

人にも勧めないのですが・・・(=▽=)←バカ正直w

 

 

れいやさんの施術は

本当にすごい‼️

 

 

 

丁寧に症状や生活スタイルなど

聞き取りをしてくれて

丁寧に姿勢などのチェックをしてくれて

様子を見ながら聞きながら施術をしてくれて

その効果がすぐに実感できて

凄すぎて「なんで?目←驚きすぎてキョトンとするレベルwwってなりました(笑)

 

まるで「魔法使い虹合格合格合格合格

 

 

お話をすると

そのお人柄もとっても素敵なことが

伝わってきました^^

 

ものすごく勉強家で

ものすごくお客様のことを考えていて

ものすごくこのお仕事が好きで

きちんとプライドも持っていて

とにかく真っ直ぐな方グッド!

 

施術のスキルも

そのお人柄も

予約いっぱいになる理由がすごく納得できましたひらめき電球

 

 

 

なんと!!!!!!

名古屋界隈にお住まいの皆さんへ朗報です(>▽<)☆

 

れいやさんですが

この度12月末に日本へ帰国日本されるとのことで

名古屋界隈で活動を始められるとのことです拍手

(シラチャ在住の皆さんにとっては悲報ですww)

 

 

なんでも

愛知県出身なんだそうな(・・)

私の所縁のある場所の一つで

ローカルネタでも話ができちゃうところに

ご縁を感じずにはいられませぬキラキラ

 

 

日本帰国後

諸々準備をして2月くらいから

本格的に始動するそうです^^

 

名古屋界隈にお住まいの皆様☆

どこかカラダに関して気になることや

痛み、改善したいことなどありましたら

ぜひれいやさんのところに行ってみてくださいあしあと

親身になって全力でサポートしてくれますょニコ

(余談ですが、小顔矯正もできるんやって音譜

 

ちょいと先の話なので

れいやさんの日本での活動が動き出したら

また皆さんに情報をシェアしますね!

必要とされる方はぜひ繋がってくださいませ♪

 

 

UNDO CLINICのフェイスブックとインスタでも

れいやさんがカラダに関するいろんな情報を

発信してるので載せておきます↓

 

◆UNDO CLINIC Facebookはこちら

 

◆UNDO CLINIC インスタはこちら

 

 

 

世の中には

凄い人がいっぱいいるし

いいモノもいっぱいある。

 

だれかが笑顔になったり

だれかが幸せになったり

だれかが救われたりするなら

どんどん拡がればいいし

どんどん拡げたい地球

 

みんなでシェアすれば

その笑顔も幸せも喜びも

何倍にもなるよね♪