梅雨やし雨
コロナやしドクロ
 
お出かけが若干憚られる(==)
そんなときには
至福の読書タイムなんてのもこれまたよろし合格
 
本好きなPONは
特にこだわらず偏らず
「そのときそのときに出会った本を手にとる」
というスタイルで楽しんでおります本
 
こんなん読んだりもするのょ↓↓↓
ベッタベタな恋愛小説ぶちゅー
青春以外の何者でもなく
ただただピュアなストーリーキラキラ
トキメキてんこ盛りアップ
 
いいねー青春☆(ーー)遠い目
 
読んでて学生時代を思い出しましたひらめき電球
酸いも甘いもいい思い出たちょ(笑)
 
 

人生はいくつになってもトキメキが必要だ

故郷『岐阜』にあるうなぎや「魚半」さん
大将が目の前で捌いてくれるうな丼
その美味しさにもまたトキメクのでした目
 
魚半さん情報はこちら↓
 
 
 

**********************

YUKIKOPONのホームページ

進化ちう↓↓↓

https://yukikopon.site/blog

*ブログ投稿からpick upした思い出写真が見られる機能が

 追加されました☆

 毎朝6時に更新されます♪♪♪

**********************