駅までの道を
歩いていると耳が痛い( ̄  ̄)雪の結晶
小雨降る雨さむーい横浜より
こんにちはパー
YUKIKOPONです

いよいよ11月も最終週
今年のラストスパート星
12月へ突入しますDASH!

2019年ラストスパートの
ご予定はいかがなもんですか??目??


ディレクターをさせていただいております
ヴィヴィシャスワークスジャパンのスタジオ
studio Vivicious Fit@名古屋 大須 では
12月を特別スケジュールにて
お届け致しますプレゼント



豪華インストラクターキラキラ
いつもとは違ったレッスンルンルン
さらには
10%offグッ
とってもスペシャルな内容
となっておりますよんウシシ

私も12月18日(水)
19時30分〜20時15分  
   リズムトレーニング
         ※筋トレではございません笑
           様々なリズムとりをひたすらカラダで
           刻む45分時計
           ダンスの基礎練にもってこいです☆

20時30分〜21時15分
    HOUSE
         ※HOUSEミュージークにのせて
           ステップを踏むHOUSEダンス☆ 
           まだ未体験の方もぜひ!


を担当させていただきますベル
定員6名です^ ^

その他のクラス含め
予約方法等は
こちらからご確認ください↓




また年始には
名古屋にいたころに
レギュラーをさせていただいておりました
アイレクス・ザ・クラブ名駅さん
にも特別スケジュールにて
伺いますひらめき電球

詳細はこちらをご確認ください↓

2020年の動き始めに??^ ^
ご都合のよろしい方はぜひ
お越しいただけましたら嬉しいです☆☆☆


どうぞよろしくお願い致します!

午後からも
良きーな1日をーアップ