フィリピン4日目
inミニロックアイランド
 
この島では
様々なアクティビティに
無料で参加できますやしの木
 
 
サンライズクルーズもできちゃう👀キラキラ
こんな綺麗な海で
サンライズクルーズなんて
最高に決まっているーっっっっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
いそいそと早起きぐぅぐぅ
 
5時半にボート乗り場集合🚤
まだ日が上らぬ薄暗い中
ルンルンルンルン向かうと…
 
 
 
天気悪いから今日は中止だぜ、ベイベーグッ
ほら、曇ってるじゃん?
とスタッフグラサン
 
 
なぁぁぁぁぁんですってぇぇぇぇぇぇ⁉️えーん
たしかに…
お天気悪し。。。_| ̄|○チクショーっ
 
 
出鼻をくじかれDASH!
仕方ないので
トボトボと部屋に戻り
再び小1時間ほど眠るぐぅぐぅ
そして
起きたーひらめき電球
 
明け方より
ちょっとだけ晴れたかな??
 
 
前回にも申し上げたように
この島には
このホテルエリア以外には
なぁにもありません。
山⛰と海🏖のみ
 
天候不良で
すべてのアクティビティが
中止になってしまったので
本島へ帰ってゆくスタッフを
ボーッと見送ったり
 
 
「オレは海賊王になる!」
とでも言い出しそなワンシーンを撮ってみたり
(後ろ姿の凛々しさょw)
 
 
 
勝手に使っていいよー的な
カヌーで
ちょっとだけ沖に出てみたり
(海賊船とは程遠いw)
 
 
見ての通りの完全防備
(ライフジャケット着用←海賊王になんて絶対なれへんやつ)
 
 
景色がめちゃめちゃ綺麗キラキラ
なのですが
若干の波の高さにビビり
すぐ帰港(←なんなのw)
 
 
 
シュノーケリンググッズも
貸してもらえるので
海の中の世界を堪能(←相方さんが笑)
 
お魚いっぱいだよーフグ
海センスのない私のために
(海好きなのになぁ…(*´-`)せつなぃ)
南国の魚たちを見せてやろうと
水中を撮影してきてくれた
心優しき相方さま( ̄人 ̄)マジ神
 
 
陸でも
バレーボールしたり
バスケしたり
卓球したり
ビリヤードしたり
プールサイドで海を眺めながら
再びボーッとしたり
 
時計を一切見ない1日⏰
日本じゃ考えられへんね
 
こんな日もありにやり
そしてまた今日も
1日が終わってゆきます
 
何に追われるわけでもなく
何を考えるわけでもなく
ただただ
その瞬間思いつくままに過ごす
そんな1日は
今この瞬間に「生きる」こと
を感じたそんな日( ̄人 ̄)
 
 
 
今日は
お部屋に戻るとこの子たちがいました↓
素敵な笑顔で
てきどにゆるーく
楽しそうに
そして
心温まるホスピタリティに溢れた
ミニロックアイランドのスタッフさんたちと
大自然に癒されながら
 
南国の島の夜は
感謝と共に
静かにふけてゆくのでした💤
 
 
 
つづく