ライダー契約をさせていただいております

フィットネスウェアブランド

『CLAP』

image

1月新作の発売日は

1月26日(金)です

 

ご注文いただいております皆様(。-人-。)アリガトウゴザイマス

楽しみにお待ちくださいませ☆☆☆

 

また

カタログがご覧になりたい方は

YUKIKOまで

お気軽にお声かけくださいねm(_ _ )m

 

 

 

さて

新年が始まりましたので

新年会♪♪♪(・ω・)シヨウッ!!

 

先日は

ピラティス養成の同期仲間たちと

新年会してきましたo(^^o)(o^^)o

 

大阪まで通っていたピラティス養成ですが

東海組がけっこうおりまして

 

時折

勉強会をしたり

仲間の試験勉強をお手伝いしたり

近況報告会をしたり

なんだかんだで

集まっておるわけです☆☆☆

 

新年会は

韓国料理~♪

スンドゥブチゲ↑

 

ここは

ご飯とナムルが

セルフサービスの食べ放題v(。・ω・。)ィェィ

 

ワタシカライモノダイスキ♪♪♪

 

韓国料理といえば鉄板な(?)

チヂミも

ニラがたっぷりで

おいしかったです^^

 

お店はこちら↓

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23061376/

豊味韓 名駅店

 

 

その後は

移動してコーヒータイム&デザートタイム

辛いものを食べた後は

甘い物(笑)

これ、無限ループができあがる

危険なヤツねww(o´・ω・`o)ノホドホドニシマショウネ

 

 

ワタシアマイモノモダイスキ♪♪♪

(ってゆーか基本なんでも食べる人ww)

 

 

たくさんしゃべって

たくさん笑って

たくさん食べました

 

ピラティスでつながった

ステキなご縁☆

 

OLさんだったり

主婦だったり

インストラクターとして走りだしたばかりだったり

みんなそれぞれに

いろいろな環境に身をおいています

 

それでいて

みんなとってもいい人(*´ω`*)

大好きな

大切な

仲間たちです

 

一緒に学べること

一緒においしいものを食べること

こうしてご縁をいただいたこと

そのご縁がつながり続けていること

ステキな仲間に恵まれて

 

幸せ(*'-'*)ホォ♪

 

ありがたい(。-人-。)

ありがたい(。-人-。)

 

みなさん

ありがとうございました☆☆☆

 

また

そのうち集まりましょ~♪♪♪