ライダー契約をさせていただいております

フィットネスダンスシューズ『RYKA』より

 

ソックスの2足セットが発売します☆☆☆

黒×水色

黒×ピンク

の2パータンです(^^)

 

 

足裏に滑り止めがついていて

シューズの中で足が滑らない(・ω・)b

 

足の疲れ具合が全然違いますょ☆

足を守ってくれるシューズも大事だけど

シューズの良さを活かすのに

ソックスもとっても重要です

 

発売は

11月下旬から12月初旬予定です

 

限定商品のため

ご希望の方はお早目に

YUKIKOまたは、お近くにRYKAライダーまで

ご連絡くださいませm(_ _ )m

 

 

 

 

さて☆

昨日は

この時期恒例の

東海医療科学専門学校 作業療法士学科2年生

HIP HOPの2回目の講義でした

 

1回目の講義から4週間

どうかなぁ。。。と

ワクワク&ドキドキしながら伺うと

 

まず第一声が

「あ~!!!!先生頭くるくる~やきそば~(〃∇〃)」

ですってww

 

Σ(・ω・ノ)ノ そこ!?

 

実に面白い人たちですww

 

で、

肝心のダンスですょ(←私のやきそばはどうでも良いのですww)

「とりあえず踊ってみて(。・ω・)ノ゙」と

踊ってもらうと

 

感動☆

思わず顔がにやけました(*´ω`*)

 

ちゃんと練習してきてくれてるのが

伝わってきて

とってもうれしかった(^^)

がんばって練習してくれて

ありがとう♪

 

 

2回目の講義も

3時間ほぼ踊りっぱなしで

7分半ほどのダンスショーを

見事完成させました☆☆☆

 

リーダー的な存在の子が引っ張り

それをサポートする子がいて

「はい!」と元気よく素直に従う子がいて

黙々と練習に打ち込む子がいて

皆を笑わせて場の雰囲気を和ませる子がいて

 

ナイスなチーム力を発揮していた学生さんたち↓↓↓

3時間踊り倒した後のこの元気さ(笑)

本当に元気な人たちですww

 

 

毎年この講義で欠かさず

私が伝えていることがあります

 

それは

「とにかく思いっきり楽しむこと」

 

上手いとか下手だとか

そんなことではなくて

その場を心から楽しむこと。

それがきっと観客の皆さんにも伝わるから

 

それって

きっとみんなが社会人になって

お仕事を始めてからも

生きることで

 

『楽しむ』

という思考を持つことは

人生を彩るのに

大活躍する思考回路だと

思うわけです

 

 

「どうやったら楽しめる?」

 

 

 

3時間×2日間

ありがとうございました(^人^)

 

本番当日☆

思いっきり楽しんでね!!