昨日は
ヴィヴィシャスカーニバルでした

 
 
ご参加の皆さま
誠にありがとうございましたm(_ _ )m
 
カーニバルは毎回
2部構成でお届けしております☆
 

まずは『ダンスエアロの部
Produce by YUKIKO(VWJディレクター)
 

クラス①
『JAZZ』
渋谷祐子IR(VWJ登録インストラクター)&富田美香子IR(VWJキャスト)

甘辛MIXなJAZZスタイルが
お見事☆
オープニングから
ダンサブルな空間で
スタートっっっ♪♪♪
 
 
 
クラス②
『HIP HOP』
駒田奈緒子IR&勝里永子IR

クールなダンスで
かっこよく☆
運動量とトークも豊富に
パワフルに盛り上がりました↑↑
 
 
 
クラス③
『POP DANCE』
坂田浩子IR&餌取由眞IR(VWJ登録インストラクター)

有名な曲でノリノリ☆
POPでキュートなダンスで
ファイナルソングと
絶妙にマッチングした
コリオは見ているだけでも
ワクワクする空間でした♪

 
 
 

続きまして『エアロの部
Produce by伊藤ひとみさん(VWJディレクター)
 

クラス①
『バリエーション』
水上雅美IR&高橋愛IR(VWJ登録インストラクター)

とってもパワー溢れるクラス展開
ぐんぐん引っ張っていく
お二人のリードがステキ☆
エアロの部のスタートに
とっても勢いがつきました♪
 

 
クラス②
『アクティブ』
石田奈穂IR&林美紀IR(VWJ登録インストラクター)

元気印の二人!!
ノリノリなファイナルソングで
時おり見せるキュートな
コリオも楽しく☆
大盛り上がりでした♪
 
 
 
クラス③
『フロー』
山崎陽子IR(VWJ登録インストラクター)&小柳るみIR(VWJ登録インストラクター)

その名の通り流れるような展開と
2人のピタリと息の合ったリード☆
お見事!!
という言葉がぴったりな
ぐんぐんとひきこまれる
クラスでした♪
 
 


12人のプレゼンターの
個性溢れるクラスで
お届けしました☆
6レッスン♪♪♪

準備から当日まで
プレゼンターと共に
心を込めて進めて参りました( ̄人 ̄)


足を運んでくださいました皆様に
楽しんでいただけておりましたら
幸いですm(__)m
 


次回もぜひお楽しみに☆
ありがとうございました!!