昨年10月から

通い始めた養成コース

 

週末・祝日

大阪の日々。。。
12月に養成コースが終わり


今度は
2月の試験に向け

再び変わらず

大阪に通いつめ
 

大阪へ行かない日は

時間を見つけて
東海エリアの養成仲間たちと
施設を借りて
練習に勤しみ
 
お家に帰ってからも
練習練習練習練習。。。

 
試験1週間前には
お仕事後に毎晩
ファミレスへ行き
筆記試験の勉強φ(.. )
 
こんな期間をかけて
勉強したの
いつぶりだろうというくらい
一生懸命勉強しました(・・)ホントニ

 

いやぁ・・・
きつかった(←本音ww)
 
 
そして
年度始めの昨日
カナダの本部から
試験結果が届きました
 
 
サクラサク
「合格」

 

今日は4月1日・・・

質の悪いエイプリルフールじゃないよね(・Θ・;)ドキドキ

 

なんて一瞬頭をよぎりかけるが

そんなわけない(笑)

 

 

養成から4か月☆☆☆

念願の
STOTTピラティスインストラクター
の認定をいただきましたm(_ _ )m
 
やったぁぁぁぁぁぁ
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ウレシィ!!!
 
ワタシ
本当によくがんばったヾ( ´ー`)エライゾォ~♪←自画自賛
 
 
これも一重に
養成に行こうと
私にとっては一大決心をしてから
試験に至るまで
代行や不在にてご迷惑をおかけするにも関わらず
ご理解いただき
応援、サポートしてくださった
皆様のおかげですm(_ _ )m
 
私がこうして勉強できるのは

力を注げるのは
私だけの力でも
私だけの問題でも
私だけの環境の話でもなくて
 
支えてくれる家族や
応援してくださる皆さんが

いてくださるからで

 

そのパワーや想いを
無碍にするわけにはいかない(・・)
 
ひとりでやってんじゃない
だから・・・
落ちるわけにはいかんのぢゃぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)ヌォォォォ!!
 
という思いを胸に(笑)
感謝と気合で乗り切った
約4ヶ月でした
 
STOOTピラティスのすばらしさを
教えてくれて
私に学びたいという想いと
動きだすきっかけをくださった
 
尊敬してやまない
ピラティスインストラクターの
寺田紘子さんにも

暖かいエネルギーでパワーをもらえる紘子さんのblogはこちら↓

http://ameblo.jp/pirokopilates/entry-12261926357.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----pirokopilates_12261926357

 

早速ご報告☆

お忙しい中

とっても丁寧で温かいメッセージを頂戴し
感動。゚(T^T)゚。アリガトウゴザイマス♡

 

私は紘子さんにお会いできて

本当にラッキーだったなと

思いますm(_ _ )m

 

 

ピラティスインストラクターとして
やっとのやっとのスタートラインです(。-人-。)

 

ここから
あの日私が受けた衝撃感動
ピラティスのすばらしさ可能性
私自身ももっともっと勉強しながら
皆さんへ
お届けできたらうれしいなと

思っています☆☆☆
 
気にかけてくださっていた皆様に
応援してくださっていた皆様に
まずはご報告と
心からの御礼をm(_ _ )m
 
ありがとうございました!

 

そして
これからの進展を
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ☆☆☆
 
感謝 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


***********************************************
本日20時より受付開始しております☆☆☆
 
【ヴィヴィシャスワークスジャパン主催】
インストラクター向けワークショップ


『RE check!! ウォームアップにおけるストレッチ動作』
ウォームアップで必ず行うストレッチ動作。
そのストレッチに、あなたはどのくらいこだわっていますか?
そして、ストレッチの重要性を伝えていますか?
ストレッチフォームを、お客様に正しくお伝えしていますか?
お客様は実践できてるでしょうか?
 
今回は、ウォームアップについてもう一度確認し、
学びを深めるワークショップです。
ウォームアップでの正しいストレッチを再確認し、
お客様にストレッチを実感して頂けるフォームの伝え方、
NGポイントを修正する伝え方を習得していきます。
お客様ご自身が、
ストレッチを通じてカラダの特性に気づき、
興味を持ってもらえるように導きましょう!!
 
プレコリオのレッスンのみ指導されている方の
ご参加も大歓迎です。
プレコリオのウォームアップやクールダウンに
使われているストレッチについての
疑問にもお答えします!
 
明日からのレッスンに生かして、
お客様の笑顔を引き出していきましょう!
 
【開催日時】4月23日(日)18:30〜20:30
【担 当】金田宏美
【会 場】gym & studio Hideout(名古屋市中区丸の内)
【定 員】10名
【参加費】¥4,320(税込)
 
【申し込み方法】
4月2日(日)20:00~受付開始
https://airreserve.net/reserve/calendar/
 
詳細はこちらをご確認ください↓
http://vivicious.co.jp/news/post_160.html
 
 

 

 

 

 

 

 


*************************************

 

 

 

 

 

 

 
 
本日22時受付開始しております☆☆☆

新サークル『トウカイズム』
YUKIKOPON
早川みどり
堀あおい
高橋奈津の4名
で、始めます!!
今度はダンスチームではなく
レッスンで☆☆
数年ぶりに『トウカイズム』復活です☆
私達と一緒に楽しく踊りましょう!!
 
【日時】
5/28日曜日
13:15~14:15 ZUMBA(早川みどり、堀あおい、高橋奈津)


-インターバル-


14:25~15:25 ZUMBA(YUKIKOPON、早川みどり、堀あおい、高橋奈津)
※他レッスンの都合により、前半と後半の担当者が変わります。


15:40~15:45 トウカイズムショーケース
(数年前、DSBに参加させて頂いた時のナンバーを踊らせていただきます♡)

 

※受け付け開始時間は12:45〜となります。
 
【場所】
ライフポート豊橋 中ホール
 
【料金】
3500円
 
【定員】
70名
 
【お申込み方法】
お申込み開始↓
4月2日 22:00~


zumtomo_club@yahoo.co.jp
 
件名に
○月○日
参加を希望される方の全員のお名前
※本文ではなく件名に明記して下さい。
本文に
代表者の名前、電話、アドレスを記載してください。
一度の申し込みで3名様までできます。
 
◆3日以内に「予約受付完了」の返信を致します。
 
よろしくお願い致します。