こんにちゎちゅーりっぷ

今週ゎ、温かい日々が続いていますねsao☆

春の兆し桜

どぅも。YUKIKOですあひる


昨日ゎ、お仕事を終えl

帰り途中車

突然、届いたゆずPON'Sチームメイトからのオファーに電話

即座に対応させていただきましてseiシゴトガハヤイッ!!

ガストで山盛りポテトフライ食べてきました笑(←遊びのオファーかいっなんでやねん!


こやつがまた、おもしろぃやつでしてanpanmannnn*ウケル

先週半ばに彼の身に起きた武勇伝を聞かせてくれましたオリラジ藤森あっちゃんオリラジブユウデン♪ブユウデン♪

大変にワロターやあアザッシタ


大事な仲間キラキラ

また山盛りポテト食べに行こーキャッキャッ(←ポテトどんだけ好きやねんぼー



さて、明日ゎ、名古屋でセミナーに参加してきますsao☆

今度ゎ、月曜日のy’s半ば趣味的セミナー参加大阪出張の巻y’sとゎ、違っておっかけっこワーイ

パーソナルトレーナーのお仕事に活かすためのお勉強です♪


人間のカラダの不思議きら

知れば知るほど、おもしろくなるうは(←やっぱ趣味ぢゃね?ムムム)ww


どんなことが学べるかとっても楽しみですニコちゃん


日々勉強びっくり

日々精進びっくり

がんばりまぁすアゲアゲ